SSブログ

今秋、TVアニメポケットモンスター ジ オリジンの放送決定。赤緑のストーリーを再現。 [アニメ]

スポンサーリンク




本日東京ビッグサイトで開催されている“ポケモンゲームショー”
にて今秋10月2日19:00からTVアニメ、

「ポケットモンスター ジ オリジン」の放送をする事を発表した。

http://dengekionline.com/elem/000/000/694/694968/

オリジンなんていう壮大なタイトルなんで映画と思いきや、

TVアニメでした。

PV紹介



今回は原点回帰の1996年に発売された、

「ポケットモンスター 赤緑」

のストーリーを再現しているそう。



さらに結局ポケモンマスターになれなかったサトシさんが引退

して、レッドが主人公になった模様。




赤緑世代の大きなお友達は必見ですね。[目]


赤緑世代は今は子供がいるぐらいの世代なんで、お子さんと
一緒に楽しめそうです。




当時のポケモンはエスパータイプが最強の時代で、

私のお気に入りは、アメリカの超能力者ユリゲラー氏をモデル
にした、ユンゲラーでしたね。


盗用問題で訴えられてましたが・・・・^^;




近作の見所はピカチュウとレッドのからみですかね。

レッドが「ピカチュウは友達!」とか言い出したら、サトシさん
どう思うんだろ











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。